2015年03月11日

真野北 歩こう会

雪がちらつくicon04寒い一日でしたkao04
でも田んぼ道には<つくし>がいっぱい。
春はそこまで‥来ていますiconN10
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3、11 みんなで黙とう
 真野北 歩こう会
湖西道路 真野インターの下を通ります
 真野北 歩こう会
比良山系は雪景色~ 今日のコースは10キロ強~がんばるぞ~
 真野北 歩こう会
<つくし> <沈丁花> 春も近いね~iconN10
 真野北 歩こう会
春日山公園にミニクロスカントリーコースができていました
 真野北 歩こう会
出土品等の写真もあり歴史の勉強も‥
 真野北 歩こう会
田んぼ道のお地蔵様には、いつも綺麗なお花がさしてあります
 真野北 歩こう会
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年度最後の歩こう会はランチ付。
真野北バージョンのランチです。美味しかった~。
 真野北 歩こう会
 真野北 歩こう会










同じカテゴリー(トレッキング・ウォーキング)の記事画像
真野北 歩こう会
真野北 歩こう会
歴史の散歩道  小野
ふれあい鯉のぼり まの
同じカテゴリー(トレッキング・ウォーキング)の記事
 真野北 歩こう会 (2015-04-08 14:23)
 真野北 歩こう会 (2014-11-12 19:32)
 歴史の散歩道  小野 (2014-06-11 16:11)
 ふれあい鯉のぼり まの (2014-05-14 14:34)

Posted by 大津・皇子山&堅田 at 16:45│Comments(2)トレッキング・ウォーキング
この記事へのコメント
すごく寒い日でしたが、皆さんお元気に歩かれてますね!
真野北のメンバーさんは色々楽しいこといっぱいあって、ますます増えそうですね。ランチもおしゃれで美味しそう~
Posted by maririnrin at 2015年03月11日 20:36
maririnrinさん
湖西線、堅田駅周辺・小野駅周辺・和邇駅周辺は散策できる所がたくさんあります。
遊びに来て下さい。
ランチ付で計画しますよ。
Posted by m.kijima at 2015年03月11日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。