2014年05月14日

ふれあい鯉のぼり まの

真野川を泳いでいる鯉のぼりを、真野北歩こう会のメンバーと一緒に見てきました。
鯉のぼりは17日の午前中まで泳いでいます。皆さんも見に来て下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  フエンスを開け(了解をえています)、田んぼ道を歩きました。
  最後の戸締りありがとうございました。
ふれあい鯉のぼり まの

  山道‥‥
ふれあい鯉のぼり まの

  春日山公園内には散策コースがたくさんありますよ。  
ふれあい鯉のぼり まの

  青空のもと気持ちよく泳いでいる鯉たちです。
ふれあい鯉のぼり まの

  真野の田んぼ道の<ナンジャモンジャ> めずらしい~kao_16
ふれあい鯉のぼり まの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  歩いている途中で見つけたサクランボ 
ふれあい鯉のぼり まの



同じカテゴリー(トレッキング・ウォーキング)の記事画像
真野北 歩こう会
真野北 歩こう会
真野北 歩こう会
歴史の散歩道  小野
同じカテゴリー(トレッキング・ウォーキング)の記事
 真野北 歩こう会 (2015-04-08 14:23)
 真野北 歩こう会 (2015-03-11 16:45)
 真野北 歩こう会 (2014-11-12 19:32)
 歴史の散歩道  小野 (2014-06-11 16:11)

Posted by 大津・皇子山&堅田 at 14:34│Comments(2)トレッキング・ウォーキング
この記事へのコメント
いいロケーションの所は、記事に事欠きませんね。
土曜は、好天です。たくさんの参加があること、御苦労さんです。if
Posted by fujiapple at 2014年05月14日 20:52
真野川の<鯉のぼり>もみんなに見てほしいですが、真野の田んぼ道に咲いている<ナンジャモンジャ>も一見の価値ありですよ
Posted by m,kijima at 2014年05月15日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。