2014年06月11日

歴史の散歩道  小野

今にも雨が降りそうな曇り空のもとicon02、歩こう会のメンバーと
歴史の道を散策してきました。
<小野・真野>にはたくさんの古墳群があるんですよ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 右の階段を上ると(まんだら古墳群)があります
歴史の散歩道  小野
 時代劇の撮影でもできそうな立派な民家
歴史の散歩道  小野
 書道の神様 小野道風神社 綺麗な字が書けますようにface06
歴史の散歩道  小野
歴史の散歩道  小野
 歴史の道の案内板
歴史の散歩道  小野
 気持ちのいい竹林散策‥
歴史の散歩道  小野
 古墳群はどこかな❔
歴史の散歩道  小野
 石神古墳群の案内板、、、
歴史の散歩道  小野
 右の石段の上は小野神社です
歴史の散歩道  小野

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 歩こう会の会員に男性が増えてきました。
 楽しく歩きましょうねkao_22










同じカテゴリー(トレッキング・ウォーキング)の記事画像
真野北 歩こう会
真野北 歩こう会
真野北 歩こう会
ふれあい鯉のぼり まの
同じカテゴリー(トレッキング・ウォーキング)の記事
 真野北 歩こう会 (2015-04-08 14:23)
 真野北 歩こう会 (2015-03-11 16:45)
 真野北 歩こう会 (2014-11-12 19:32)
 ふれあい鯉のぼり まの (2014-05-14 14:34)

Posted by 大津・皇子山&堅田 at 16:11│Comments(0)トレッキング・ウォーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。