2015年09月20日

伊香立プチイベント

さわやかな秋空のもと
大阪、奈良、京都、地元滋賀の方々60数名の参加を得て、伊香立プチイベントが無事に終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。。
A。B。Cの3コースを設けましたが、いかがだったでしょうか?
これからも伊香立里山コースに沢山の方々のご参加をお待ちしています

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加ありがとうございますface02
  伊香立プチイベント

開会式
  伊香立プチイベント


各コース元気にスタートです
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント


慈眼寺の坂道に挑戦

  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント

コスモス・ヒガンバナきれいでしたね~
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント

クールダウン  お疲れさまでした。
  伊香立プチイベント


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Aコース8キロのメンバー
  伊香立プチイベント

Bコース6キロのメンバー
  伊香立プチイベント

Cコース4キロのメンバー
 伊香立プチイベント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コース場で‥‥
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント
  伊香立プチイベント
























同じカテゴリー(NW伊香立)の記事画像
伊香立例会(5_21)
伊香立例会(4_16)
伊香立例会(1_16)
伊香立例会(12_19)
伊香立例会(11_21)
伊香立例会
同じカテゴリー(NW伊香立)の記事
 伊香立例会(5_21) (2016-05-21 21:02)
 伊香立例会(4_16) (2016-04-16 22:56)
 伊香立例会(1_16) (2016-01-16 15:27)
 伊香立例会(12_19) (2015-12-20 12:17)
 伊香立例会(11_21) (2015-11-21 20:53)
 伊香立例会 (2015-10-18 00:44)

Posted by 大津・皇子山&堅田 at 15:56│Comments(4)NW伊香立
この記事へのコメント
里山ノルデイック今回もたっぷり秋の里山を楽しませていただきました。途中寄り道のおまけもありましたが琵琶湖のすばらしい景色も見られ、疲れも忘れました。Bコースの皆さん上り坂も急な階段もフーフーいいながら楽しんでおられよかったです。すばらしい写真をみせていただきながらもう一度余韻を楽しんでいます。有り難うございました。
Posted by maririnrin at 2015年09月20日 17:58
久しぶりの例会ブログです。
去年は伊香立集落の西地区を歩きましたので、今年は東地区を歩く計画をしました。いかがでしたか?
下見は何回していても当日これでよかったのかな‥と心配になりますね。
プチイベント天気で何よりでした。
Posted by m.kijima at 2015年09月20日 20:11
Bコースは、いいコースでした。
そして久しぶりに公園の鉄棒で逆上がりの再現が出来ました。
Posted by fujiapple at 2015年09月20日 21:05
里山、楽しませてもらいました。あまり楽しかったので、近くの親戚とまた行きました。
Bコース、慈眼寺のあと集落を抜けるとき、坂道を上りすぎ300m位で引き返しました。振り返ったとき、琵琶湖の眺望がすばらしく、絵をみているようでした。怪我の功名というんでしょうか。これからも、またお願いします。
Posted by 守山サテライト守山サテライト at 2015年09月23日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。