› ノルディックウォーキング大津堅田・春日山公園 › NW伊香立 › 伊香立例会 雨あがり‥

2015年05月16日

伊香立例会 雨あがり‥

「雨ですね~。どうしましょう~」
「今は小雨ですが、もうすぐ晴れそうですし‥」と
インストラクターのTさんに電話連絡電話
月に一度の例会ですので雨はガッカリですkao_9
私達の思いが通じたのか例会の開始時間には
雨が上がりましたicon22
参加者が5人と少なかったのでゆっくりと野の花を見ながらNWしました

~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のメンバー。雨上がりの道、気を付けてね
  伊香立例会 雨あがり‥
  伊香立例会 雨あがり‥
二ホンカワトンボが葉っぱに‥
  伊香立例会 雨あがり‥
伊香立小学校の池にハス。来月は綺麗でしょうiconN10 
  伊香立例会 雨あがり‥
田植えの準備中
  伊香立例会 雨あがり‥
伊香立公園の土手にはピンクのクローバーが広がっていました 
  伊香立例会 雨あがり‥







同じカテゴリー(NW伊香立)の記事画像
伊香立例会(5_21)
伊香立例会(4_16)
伊香立例会(1_16)
伊香立例会(12_19)
伊香立例会(11_21)
伊香立例会
同じカテゴリー(NW伊香立)の記事
 伊香立例会(5_21) (2016-05-21 21:02)
 伊香立例会(4_16) (2016-04-16 22:56)
 伊香立例会(1_16) (2016-01-16 15:27)
 伊香立例会(12_19) (2015-12-20 12:17)
 伊香立例会(11_21) (2015-11-21 20:53)
 伊香立例会 (2015-10-18 00:44)

Posted by 大津・皇子山&堅田 at 16:56│Comments(4)NW伊香立
この記事へのコメント
守山では、今朝方にかけ強い雨で、空を見上げてました。無理かなと、行けば良かった。dandan
Posted by dandan at 2015年05月16日 19:15
テレビの降水確率と空を見ながら
「どうしよう~」「どうしよう~」と家の中をウロウロしていました。守山で降ってなくて湖西地方は降っていることが多いですのにね。
Posted by kijima at 2015年05月16日 20:39
雨でも思い切って出かけたら、歩けたんですね。現地まで行けばよかった、ちょっとあきらめが早かったです!。月に一度の伊香立例会、参加できず残念です。雨上がりの棚田風景綺麗だったでしょうね。6月楽しみにしています。
Posted by maririnrin at 2015年05月16日 20:58
ひと工夫の写真は、
花々や小さな物を撮る場合は、ズームアップで撮るか、トリミングで大きな写真にすると迫力がありますね。
ピンクのクローバーもきっと引き立ちますよ。なんてごめん!
Posted by fujiapple at 2015年05月19日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。