2014年12月17日

NW真野北

寒波到来。氷の張っている公園で体操し元気に出発しました。
今日のコースは古墳の残っているまんだら山周辺です。
~~~~~~~~~~~~

氷が‥‥寒いよ~kao_3
 NW真野北
まんだら山周辺
 NW真野北
 NW真野北
 NW真野北
 NW真野北
頑張って歩き暖かくなりましたkao_21
 NW真野北
~~~~~~~~~~~~

来週(25日)は歩いた後クリスマス会を行いますiconN22
お楽しみに‥








同じカテゴリー(NW真野)の記事画像
真野北NW
真野北NW
真野北NW
真野北NW 2月25日
真野北NW 2月17日
真野北NW 1月28日
同じカテゴリー(NW真野)の記事
 真野北NW (2016-04-20 18:46)
 真野北NW (2016-03-24 20:32)
 真野北NW (2016-03-16 21:47)
 真野北NW 2月25日 (2016-02-26 14:00)
 真野北NW 2月17日 (2016-02-17 22:13)
 真野北NW 1月28日 (2016-01-29 21:48)

Posted by 大津・皇子山&堅田 at 21:43│Comments(2)NW真野
この記事へのコメント
真野北の皆さんお元気ですね!風は大丈夫でしたか?
守山もウオーミングアップしていたら後ろから風に押されてふらついました。凍える寒さでも歩いていると手の先までポカポカしてやっぱり歩けてよかった!とみんな笑顔でした。今年最終堅田例会楽みに待っています。
Posted by maririnrin at 2014年12月17日 22:12
寒い日でしたね。
今回のコースは、できるだけ風の通りの少ない所を通りました。これからは寒くて外出するのが嫌になりそうですね。皆さん寒さに負けず頑張りましょう!
Posted by m.kijima at 2014年12月18日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。