2014年09月10日

真野北  料理教室

地域の皆さんの健康づくりのため、年に1~2回料理教室をしています。
<野菜たっぷり豆乳スープ・かぼちゃのごま炒め・ゆで鶏のおかかソース・小松菜のクルミ味噌あえ・デザートは梨>
  たくさんの野菜を食べました
  (女性22名、男性の2名の参加)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頑張っていますface04
 真野北  料理教室
さすが~手際がいいですね
 真野北  料理教室
塩はこの位でいいですか?kao01
 真野北  料理教室
盛り付け‥
 真野北  料理教室
皆さん完食です。美味しかった~。icon22
 真野北  料理教室







Posted by 大津・皇子山&堅田 at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
これからの健康つくりを目的にこんな楽しそうな料理教室私たちも定期的に開きたいです。
参加者募って計画しょうかな~、難しそうだけどやってみたいと思いました。
Posted by marilinlin at 2014年09月10日 21:07
marilinlinさん
たくさんの方で料理をするのは楽しいですね。
一人暮らしをされている方が、<久しぶりに包丁を使いましたよ>と話されました。いづれわが身かな?‥
Posted by m.kijima at 2014年09月11日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。